魔法のガジェット部屋 by ミッチー

ようこそ!ミッチーのガジェット魔法部屋へ

皆さん、こんにちは!そして初めまして、私はミッチー、この「ミッチーのガジェット魔法部屋」のホストです。ここに訪れてくださった皆さんに心から感謝します。このブログでは、最新のガジェット情報やテクノロジーの魔法のような魅力をお届けしています。

誰がミッチー?

私は長年にわたってガジェットとテクノロジーに情熱を注いできました。最新のスマートフォン、革新的なウェアラブルデバイス、そして未来を感じさせるIoT機器など、あらゆるガジェットに興味津々です。その情熱が高じて、このブログを立ち上げました。

ブログのコンセプト

ミッチーのガジェット魔法部屋」では、次のような内容を中心にお届けします:

  • 最新ガジェットレビュー: 話題の新製品をいち早く手に入れ、その魅力と実力を徹底レビューします。
  • 使いこなし術: ガジェットの活用方法や便利な使い方を、まるで魔法のようにご紹介します。
  • テクノロジーの未来: 最新技術のトレンドや未来を見据えた予測記事で、読者の皆さんと一緒にワクワクする未来を考えます。

目指すもの

私の目標は、自分と同じ40代のかっこいいおじさんにとってガジェットとテクノロジーの世界がもっと身近で、もっと楽しいものになることです。毎日の生活がちょっと便利に、そしてちょっと驚きに満ちたものになるような情報を提供することを目指しています。

皆さんの声を大切に

「ミッチーのガジェット魔法部屋」は、読者の皆さんとのコミュニケーションを大切にしています。ご意見、ご感想、そして質問などがあれば、ぜひコメントやお問い合わせフォームからお知らせください。皆さんのフィードバックが、私のブログをより良いものにしていく原動力です。

最後に

ガジェットとテクノロジーの魔法の世界を一緒に探求していきましょう。この「ミッチーのガジェット魔法部屋」で、皆さんと素晴らしい冒険を共有できることを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします!

ミッチーの今までの経歴

ブログを始めたきっかけ

コロナウィルスの蔓延で給料が下がり、生活がくるしくなったことで、自分の生活スタイルに疑問を感じ、これでいいのか考えることが多くなる。海外生活が2年半ほどあり、戻ってきてからは、

家探し、仕事など色々なことに四苦八苦しながら、生活しています。

30代のブログを始めた当初は、節約、資産形成、副業をがむしゃらにやっていました。
その時、ユーチューバーと出会いからマネーについて勉強を始める。
当時は付き合っていた彼女と結婚の約束をしていたが、それまでの自信のお金の使い方が悪く貯金を使い果たしていた。
その彼女とは、結婚資金をためる約束をしていたが、ついにはためることができず、振られてしまう。
このことがきっかけで、飲みに行くこともやめて、遊びにも行かず、ひたすら貯金をためることに没頭する。一年間で150万円ためることには成功したが、達成するも虚しい生活を続ける毎日となる。
楽天経済圏なるものがあること。お金をまつわる5つの力。支出を下げて、毎月の収入に対して支出を下げる方法を考えていく。
格安SIM、ポイ活、副業、投資信託などなど。。。
何事もやってみなければという思いがあり、がむしゃらに初めて5年(2024年現在)。。。。
平凡な40代の歩む一人の男性の10年・20年後がどうなっていくのかをこのブログに書いていき、
同じような悩みを抱える人たちを人生を豊かにし、お金に困らない生活を実現させるためのものです。

最近は、学生時代から大好きだった部屋のデスク周りのガジェットに再度、大ハマりしており、そっちのブログを書くことに専念しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました